だつりょくまんのブログ

ゆったり、まったり、、、

【日記】地方公務員を辞めて一度人生をリセットする人の始まり

 こんにちは、だつりょくまんです。実は、この度、3月31日をもちまして、地方公務員を退職し、一度人生を見つめなおそうと決心しました。

 

 つまり、、、昨日、4月1日より、、、ニート?フリーター?となりました。

 

 今回、お仕事を辞めるにあたって、色々と不安や葛藤がありました。

 

 しかし、自分の人生は一生に一度しかない!そして、日本という国であれば、苦労はするけれど、死ぬほどのことはない!ということで、このような決断に至りました。

 

 昨日、一日新しいことにチャレンジが始まったのですが、何しろ、スキルがない。不安が募る一日でありました。

 

 でも、自己投資をしてスキルを磨いていけば、贅沢をしなければ食べていける!とポジティブに考えていますので、今後もいろいろと勉強・発信していければと思います。

 

 継続して、発信を行っていきたいと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

 今後は、日記も含め、書いていきたいと思います。更新が途切れていたら、叱咤激励していただけますと幸いです。

 

 今日もゆったりしっかりと頑張っていきましょう!

 

 では、まったり~!