だつりょくまんのブログ

ゆったり、まったり、、、

【投資日記】国内株式市場売買等の総括について(4月17日から4月22日)

 こんにちは、だつりょくまんです。本日は、今週の国内株式市場の取引が終了したため、この1週間の国内株式の総括について、していきたいと思います。

20230417-0421日経平均株価

20230417-0421日経平均株価

 日経平均株価は、連日続伸していましたが、終盤で少し下がり、トータル26円の増加となりました。米金利が上昇する中、為替の円安が大きな支援要因となり、底堅い展開となりました。今週は上昇が少なくなったため、来週は、下落に転じる可能性もあるため、注視していきたいと思います。

 

 だつりょくまん自身はどのような状況かと言いますと、こんな感じです!

202304014-21だつりょくまん保有株

202304014-21だつりょくまん保有

 時価評価額合計としては、先週から2万5千円のマイナスとなっています。今週はすぐに売買をする予定の特定預り枠が下がり、売買ができませんでした。しかし、NISA枠が少し伸びてくれたため、そこまでの減少にはなりませんでした。来週は、注力して変化したタイミングで売買をしていきたいと思います。

 また、追加資金を投入して、やったことがないIPOに応募をしていきたいと思います。果たして、来週は微笑むことができるのか?楽しみにしたいところです。

 

 では、まったり~!