だつりょくまんのブログ

ゆったり、まったり、、、

【投資日記】国内株式市場売買等の総括について(4月10日から4月14日)

 こんにちは、だつりょくまんです。本日は、今週の国内株式市場の取引が終了したため、この1週間の国内株式の総括について、していきたいと思います。

20230410-0414日経平均株価

20230410-0414日経平均株価

 このように日経平均株価は、1週間で835円も伸ばしています。しかも、4月7日から6日連続で続伸しています。年初来安値が25,661.89円(2023/01/04)、年初来高値が28,734.79円(2023/03/09)という実績で、年初来安値からかなり回復し、高値の近くまで上がってきています。今後も、ウォーレン・バフェット氏の発言や米国株式市場の影響により、まだ上がってくれるのではないかと思います。(前日比の幅が少し減ってきているので心配なところはありますが、、、)来週もしっかりと動向を見ていきたいと思います。

 

 さて、では私自身はどのような状況かと言いますと、こんな感じ!

20230410-0414だつりょくまん保有株

20230410-0414だつりょくまん保有

 時価評価額合計としては、26万円以上のプラスとなりました。1週間で20万円以上プラスになるとは、夢のような話です。しかし、私自身、含み損(いまだに30万円以上、、、)がかなりありまして、、、利確でうほうほと言いたいところですが、ただただ見ておくことしかできず、、、悲しい現実です。しかし、そうめげても入れません。日々しっかりと研究をすると同時に、中長期的に保有する気力でいたいと思います。

 今後の国内株式市場がどのように動くかわかりませんが、NISA枠なのでしっかりとホールドしておきたいと思います。

 週末をはさんでしまうため、少し不安ですが、来週明けに期待していきたいと思います。

 

 では、まったり~!