だつりょくまんのブログ

ゆったり、まったり、、、

【投資日記】国内株式3月27日の売買結果。日経平均株価及びTOPIXが上昇。保有株も微増し、一部銘柄が利益確定ラインを超え利確【売:日創プロニティ、セレコーポレーション】

 こんにちは、だつりょくまんです。昨日の日経平均株価及びTOPIXは上昇しました。保有株も微増し、一部銘柄が利益確定ラインを越えたため、利確。

 そんな昨日の取引結果について、書いていきたいと思います。

 

日経平均株価終値:40,762.73円

前日比:+364.70円(+0.90%)

 

東証株価指数TOPIX終値:2,799.28円

前日比:+18.48円(+0.66%)

 

 昨日は日経平均株価及びTOPIXは上昇しました。

 東京株式市場で日経平均は、前営業日比364円超高の40,762.73円と反発して取引を終えました。配当権利取り狙いなど需給に基づく買いが支援した。為替の円安基調も投資家心理を支えました。

 そのような昨日、保有株も上昇し、一部銘柄が利益確定ラインを越えたため、利確しましたので、報告いたします。

 

売却した株①:日創プロニティ

購入日:3月15日

購入額:951円

売却額:1,068円

終値:1,066円

差額:11,700円(ただし、譲渡益税で2,400円近く取られました。)

売買株数:100株

口座:特定口座

市場:東証S

 

売却した株②:セレコーポレーション

購入日:3月7日

購入額:3,425円

売却額:3,875円

終値:3,865円

差額:45,000円(ただし、譲渡益税で9,200円近く取られました。)

売買株数:100株

口座:特定口座

市場:東証S

 

購入した株:残念ながらなし、、、

 

 以上が、昨日の国内株式市場の売買取引結果でした。前日は米株安にもかかわらず、権利付最終日に当たり、権利取りの買いなどにより、上昇しました。今後は下落相場が予想されますが、保有株はしっかりとホールド、買付余力で新規投資をやっていきたいと思います!

 

では、まったり〜!

 

はてなブログは雑記となっているため、投資のみ見たい方は、下記のURLを見てっていただけますと幸いです。

datsuryokuman.com