だつりょくまんのブログ

ゆったり、まったり、、、

【投資日記】国内株式4月23日の売買取引結果。日経平均株価、TOPIX及び保有株は上昇し、一部銘柄を利確【売:クニミネ工業】

 こんにちは、だつりょくまんです。本日の日経平均株価及びTOPIXは、上昇しました!保有株も微増し、一部銘柄が利益確定ラインを超えたため、利確。

 そんな本日の取引結果について、書いていきたいと思います。

 

日経平均株価終値:37,552.16円

前日比:+113.55円(+0.30%)

 

東証株価指数終値:2,666.23円

前日比:+3.77円(+0.14%)

 

 本日は日経平均株価及びTOPIXは上昇しました。

 東京株式市場で日経平均は、前営業日比113円超高の37,552.16円と、続伸して取引を終えました。前日の米ハイテク株高が支えとなり、朝方は上昇圧力が強まった。ただ、買いが一巡後は次第に利益確定売りに押され、後場は小幅高の水準で伸び悩む展開が続きました。

 そのような本日、保有株も微増し、一部銘柄が利益確定ラインを超えたため、利確しましたので報告いたします。

 

売却した株:クニミネ工業

購入日:1月10日

購入額:1,029円

売却額:1,147円

終値:1,150円

差額:11,800円

売買株数:100株

口座:NISA口座

市場:東証S

 

購入した株:残念ながらなし、、、

 

 以上が、本日の国内株式売買取引結果でした。ようやく回復を見せてくれているような感じもありますが、まだまだ地政学リスクは完全になくなったわけではなく、今後も急激な変化が予想されます。

 そのためにも、地道に短期で利益を出すことができた銘柄はしっかりと利確し、下落している銘柄にはよっぽどの要因がない限りホールドし続けて行きたいと思います。

 損切りの大切さ後々思い知らされそうな気がしていますが、とりあえず下げ相場でも地道に利益が出せているということを頼りに頑張って行きたいと思います!

 ドキドキはらはらですが、ぼちぼち頑張ります!

 

 では、まったり~!

 

はてなブログは雑記となっているため、投資のみ見たい方は、下記のURLを見てっていただけますと幸いです。

datsuryokuman.com