だつりょくまんのブログ

ゆったり、まったり、、、

年始のあいさつ だつりょくまんは、今年はどのような一年になるか楽しみです。

 こんにちは、だつりょくまんです。

 

 みなさま、あけましておめでとうございます。

 昨年は大変お世話になりました。

 

 さて、みなさまは年末年始はいかがお過ごしでしょうか?

 

 コロナウイルスも5類移行してから、月日がたち移動も活発になってきたかと思います。

 久しぶりにご実家に帰ってゆっくりされている方や、年末年始は稼ぎ時だからとお仕事が忙しいかたもいらっしゃるかと思います。

 みなさまくれぐれもご自愛くださいませ。

 

 さて、私は2024年再度正社員として働きに行く予定となりました。これまでの私であれば、正社員になったとたん、その職務に注力しすぎて、自分自身の時間やスキルアップに時間を費やすことができていませんでした。

 

 そこで、今年の目標は、

・ブログを最低1週間に1回は必ず更新する。

SNSも最低1週間に1回は必ず投稿する。

・自分自身の時間を無駄にせず、スキルアップに努める

・資格を1年に最低1個は取得に向けて努力する。

・新しい環境に身をおくため、NOと言わずとりあえずやってみる

・人見知りということを忘れるほど、人と交流し新しい人間関係を構築する

・引っ越しをした後、部屋を散らかさない。

・投資を引き続きおこない、資産運用を行う。

・家族を大切にする。

 

 これらのことを目標に、2024年は一年間しっかりと前を向いて頑張っていきたいと思います。

 

 今年も、ブログを更新していく予定ですので、みなさん応援をよろしくお願いいたします。

 

 みなさんにとっても良い年となりますように。

 

 では、まったり~!