だつりょくまんのブログ

ゆったり、まったり、、、

【増加】令和6年3月31日10:00時点の資産保有情報について

 こんにちは、だつりょくまんです。

 

 2024年3月末時点の資産保有情報はこちら!

令和6年3月31日10:00時点の資産保有情報について

令和6年3月31日10:00時点の資産保有情報について

 今月の総括としては、仮想通貨が噴いてくれました!ビットコインが一時下落したタイミングでビットコインを利確し、大きく上昇する可能性を秘めていそうなミームコイン柴犬に利確額のすべてをつぎ込みました。その結果、大きく上昇をしてくれました。2倍程度上昇してくれたため、びびった私は細かく利確。今後も上昇することは思っていましたが、ビットコイン半減期後の下落にびびってとりあえずフェードアウト。一旦冷静になって考える時間を採りたいと思います。税金は後日徴収されるため、しっかりと内部留保分も確保しなければなりません。

 株については、地道に増やしてきています。外国株式が為替変動の影響がありますが、プラス圏で何とか推移。少しでも円高に動きそうな場合は、買付余力を外国株式に投資することも考えています。

 4月から正社員となって再度働き始めるため、いままでのように株に費やす時間が減りますが、地道に資産を増やしていき、早期FIREできるように頑張っていきたいと思います。

 

 では、まったり~!

 

はてなブログは雑記となっているため、投資のみ見たい方は、下記のURLを見てっていただけますと幸いです。

datsuryokuman.com