だつりょくまんのブログ

ゆったり、まったり、、、

【投資日記】国内株式5月26日の売買結果、日経平均株価が伸びたため、利益確定【売:インターアクション】

 こんにちは、だつりょくまんです。最近日経平均株価が上がっていたものの、なかなか保有株が上がりきらずもやもやしている私。そんな今日も日経平均株価は上がりました。そんな今日の取引結果について、書いて行きたいと思います。

 

日経平均株価終値:30,916.31円

前日比:+115.18円(+0.37%)

 

 本日の日経平均株価は前日比115円となりました。一時バブル崩壊後の高値を上回る場面もありました。

 

 そんな増加となった本日は、個人的にはマイナスとなったものの、一部利益確定できたため、報告します。

 

売却した株:インターアクション

購入日:4月12日

購入額:1,361円

売却額:1,516円

終値:1,480円

差額:15,500円(ただし、そこから手数料と譲渡益税等で4,400円近く取られました。)

売却株数:100株

口座:特定口座

市場:東証P

 

購入した株:残念ながらなし、、、

 

 以上が、本日の国内株式市場の売買取引結果でした。久しぶりの利益確定に少し嬉しくなりました。しかし、連日の日経平均株価の続伸にも関わらず、私の保有株は、含み損を増やす一方。含み損が合計マイナス44万円まで増えてきました、、、泣

買付余力や決算判断できるものがないため、しばし打つ手がない状態が続きます。ときには辛抱も大切!とのことを胸に頑張りたいところです。みなさんもご利用は計画的に!

 

 

 

では、まったり~!