だつりょくまんのブログ

ゆったり、まったり、、、

【投資日記】国内株式4月11日(木)の売買取引結果。日経平均株価は下落もTOPIX及び保有株は上昇し、利確【クニミネ工業、ケーズHD】

 こんにちは、だつりょくまんです。4月11日の日経平均株価は下落しました。しかし、TOPIXは上昇し、保有株も微増し、一部銘柄が利益確定ラインを超えたため、利確。

 そんな4月11日の売買取引結果について、書いていきたいと思います!

 

日経平均株価終値:39,442.63円

前日比:-139.18円(-0.35%)

 

東証株価指数TOPIX終値:2,746.96円

前日比:+4.17円(+0.15%)

 

 4月11日は日経平均株価は下落し、TOPIXは上昇しました!

 東京株価市場で日経平均は、前営業日比139円超安の、39,442.63円と続落して、取引を終えました。米消費者物価指数(CPI)の予想上振れを受け、米連邦準備理事会(FRB)による早期利下げへの思惑が後退しました。前日の米株市場では、主要3指数が下落し、嫌気する動きが優勢となりました。

 そのような4月11日、保有株は微増し、一部銘柄が利益確定ラインを越えたため、利確しましたので報告いたします。

 

売却した株:クニミネ工業

購入日:1月10日

購入額:1,029円

売却額:1,161円

終値:1,167円

差額:13,200円

売買株数:100株

口座:NISA口座

市場:東証S

 

売却した株:ケーズホールディングス

購入日:2023年11月17日

購入額:1,284.5円

売却額:1,496.5円

終値:1,498円

差額:21,200円(ただし、譲渡益税で4,300円近く取られました。)

売買株数:100株

口座:特定口座

市場:東証P

 

購入した株:残念ながらなし、、、

 

 以上が、4月11日の国内株式市場の売買取引結果でした。この上昇相場の中、下落を続けていたケーズホールディングス。底値を付けているのではと見込んで、追加で購入した甲斐がありました。順調に上がってくれました。まだまだ今月の利益確定額は低いため、回転を上げていきたいところです。

 

 では、まったり~!