だつりょくまんのブログ

ゆったり、まったり、、、

【投資日記】国内株式市場売買取引週間結果、日経平均株価は横ばい。保有株は先週から一転上昇。(7月18日から7月21日)

 こんにちは、だつりょくまんです。今週の日経平均株価は日ごとに見ると大きな変動があったものの、終わってみれば先週とほぼ変わらない状況でした。そのような中、保有株は上昇することが出来ました。そのような復活の1週間を総括していきたいと思います。

20230718-0721日経平均株価

20230718-0721日経平均株価

20230718-0721東証株価指数(TOPIX)

20230718-0721東証株価指数TOPIX

 今週の日経平均株価について、2週ぶりに下落しました。今週は、月曜日が祝日であったため、4営業日のみ。週明けは、前日の米株高により買いが先行しました。しかし、中国経済の減速懸念台頭で軟化する場面もあり、不安定な値動きでした。欧米株高や金融政策の修正に動くとの観測から円安が進行し、大幅高。その後大きく下落し、先週比で下落する形となりました。

 そのような今週、だつりょくまん自身の状況はどのようになっているかと言いますと、、、

20230718-0721だつりょくまん保有株

20230718-0721だつりょくまん保有

 先週とは異なり、上昇することが出来ました。欧米株高等のタイミングで上昇し、その後熱が冷めたタイミングで、何とか維持してくれた結果です。以前から仕込んでいた株も無事に利益確定ラインを越えてくれました!7月は上旬から苦戦する日々が続いていましたが、何とか利益確定額10万円を達成!決算発表を控えている株もあるため、今後も期待したいところで。

 先月と比べて、まだ超えられていないため、しっかりと見極めて利益確定をしていきたいと思います。

 

 では、まったり~!