だつりょくまんのブログ

ゆったり、まったり、、、

【投資日記】国内株式9月14日の売買結果。日経平均株価は反発!利益確定【売:イントランス】

 こんにちは、だつりょくまんです。本日の日経平均株価は反発しました。昨日の下落から一転大きく上昇してくれました。そのおかげで保有株も微増し、一部利益確定ラインを超えることができましたので、利確!そんな本日の売買取引結果について、書いていきたいと思います。

 

日経平均株価終値:33,168.10円

前日比:+461.58円(+1.41%)

 

東証株価指数TOPIX終値:2,405.57円

前日比:+26.93円(+1.13%)

 

 日経平均株価は、大きく反発して取引を終えました。市場で警戒された米CPIの発表を大きな波乱なく通過した安心感から買いが優勢となりました。3万3千円を回復し、一時は500円超えもあったようです。

 それに加え、TOPIXはバブル後高値を更新しました。

 そんな本日は、保有株が微増し、一部銘柄が利益確定ラインを越え、利確することができましたので、報告いたします。

 

売却した株:イントランス

購入日:2022年2月10日

購入額:67円

売却額:85円

終値:86円

差額:9,000円

売却株数:500株

口座:NISA口座

市場:東証G

 

購入した株:残念ながらなし、、、

 

 以上が、本日の国内株式市場の売買取引結果でした。日経平均株価も3万3千円台に復活し、TOPIXはバブル後高値更新を果たし、この勢いのまま上昇を続けていってほしいものです。

 本日利益確定できたイントランスは、2023年9月末時点の株主から特別株主優待制度を実施すると発表があり、爆上がり。800株を保有していたため、株主優待を得られる3単元を残して利益確定。配当金などがなかったため、とりあえずうれしい感じです。

 日経平均などが上昇し、保有株も上昇し、利益確定ラインを越えてくれることを祈り、明日を迎えたいと思います。

 

 では、まったり~!