だつりょくまんのブログ

ゆったり、まったり、、、

【投資日記】国内株式11月14日の売買結果、日経平均株価は増加。保有株は暴落するも一部利益確定【売:富士古河E&C】

 こんにちは、だつりょくまんです。本日の日経平均株価は上昇。しかし、保有株はNISAで保有している銘柄がストップ安、、、。残念に思っていましたが、一部銘柄が上昇し、利益確定ラインを超えたため、利確。

 そんな本日の取引結果について、書いていきたいと思います。

 

日経平均株価終値:32,695.93円

前日比:+110.82円(+0.34%)

 

東証株価指数TOPIX終値:2,345.29円

前日比:+8.67円(+0.37%)

 

 本日の日経平均株価は、上昇する形となりました。先月と打って変わって、今月は3万2千円台をキープしていて、安定しています。一時は3万2800円台まで上昇し、3万3千円台を意識する底堅い値動きとなっています。これは、米長期金利低下によるインフレ懸念後退を期待する買いが流入しているようです。年末高に向けた期待は膨らみます。

 そんな本日は、保有株は下落。一部銘柄が決算マイナスインパクトでストップ安となりました。この影響は明日も引きずりそうです。しかし、一部銘柄は上昇し、利益確定ラインを超えたため、利確しましたので報告いたします。

 

売却した株:富士古河E&C

購入日:9月29日

購入額:4,315円

売却額:4,800円

終値:4,780円

差額:48,500円(ただし、そこから手数料と譲渡益税等で9,900円近く取られました。)

売却株数:100株

口座:特定口座

市場:東証S

 

 以上が、本日の国内株式市場の売買取引結果でした。本日は久しぶりの勝利ですが、株全体としては、最大100万円の利益から80万円の利益まで下がってきてしまっています。そのため、今回できた買付余力も明日以降しっかりと投資をして、しっかりと増やしていけるよう頑張っていきたいと思います。

 

 では、まったり~!