だつりょくまんのブログ

ゆったり、まったり、、、

2023年の目標についてpart1

 前回は、2023年の仕事の目標について、書いてきました。

datsuryokuman.hatenablog.com

 今回は、プライベートについて、書いていきたいと思います。

■プライベートについて

 今年は、変化の年でもあるため、仕事の方に重きを置く必要がありますが、まずは、休養を取る予定のため、楽しく過ごしたいと思います。また、目標も大きく設定するとプレッシャーとなりますので、下記の2つを目標にしたいと思います。

1、ブログやSNS等の更新を1週間に1回は必ず行う。

→12月から始めたブログ・SNSですが、今のところ1日1投稿をやっています。投稿することで、考えていることの整理や文章を書く練習ができている感じがしているため、引き続きやっていきたいと思います。最初なので、つたない文章になっているかと思いますが、どうか多めにみていただけますとたすかります!

2、大分百山を最低10山登る。

→昨年久しぶりに再開した登山がとてもすがすがしい気持ちにしてくれました。また、登っていた時は、徐々に体重も減り始めていた記憶が、、、。そのため、今年は、積極的に山を登っていきたいと思います。目標としては、大分百山を10座登ること。現在、100座中68座を登っているため、80座くらいまで目指せていければと考えています。

3、健康的な生活習慣をみにつける

→平日と休みの日で、就寝時間や起床時間が大きく異なる傾向にあるため、体調が悪い日を除いて、均一にしていきたいと思います。食生活も暴飲暴食を避けて、腹八分目を心掛けていきたいと思います。

 

以上が、2023年の目標です!皆さんは、2023年の目標はすでにたてられたでしょうか?まだの方は、この機会に目標をたててみてはいかがですか?ゆったりと達成できる目標で楽しんでいきましょう。

 

では、まったり~!