だつりょくまんのブログ

ゆったり、まったり、、、

【投資日記】国内株式市場売買取引週間結果、日経平均株価・TOPIX・保有株ともに上昇(12月25日から12月29日)

 こんにちは、だつりょくまんです。2023年最終週であった今週の日経平均株価及びTOPIXは、先週に引き続き上昇してくれました。保有株も同様増加をしてくれました。

 そんな微増した1週間を総括していきたいと思います。

20231222-1229日経平均株価

20231222-1229日経平均株価

20231222-1229東証株価指数(TOPIX)

20231222-1229東証株価指数TOPIX

 今週の日経平均株価及びTOPIXは、先週に引き続き上昇してくれました。

 2023年令和5年最終週となった今週、スタートの25日はクリスマスということもあり、海外投資家がクリスマス休暇入りし、大きな変化はありませんでした。

 その後、米株高を受けてプライム市場銘柄の9割が上昇する気の強い地合いが起こるなど、上昇も見せてくれました。

 年内最終日大納会の本日は、前日の弱い動きが継続し、朝から売りが先行。結果として下落し、終了しました。

 そのような今週、だつりょくまん自身の状況はどのようになっているかと言いますと、、、

20231222-1229だつりょくまん保有株

20231222-1229だつりょくまん保有

 こちらも先週同様上昇してくれました。そのうえ、先週を上回る額をみせてくれ、今年最高の含み益を残した状態で1年を終えることができました。地道に増えてくれていて本当にうれしく思います。

 来年も同様に増えていけるよう、日々株を注視し、分析・売買を行っていきたいと思います。

 

 では、まったり~!

はてなブログは雑記となっているため、投資のみ見たい方は、下記のURLを見てっていただけますと幸いです。

datsuryokuman.com