だつりょくまんのブログ

ゆったり、まったり、、、

【投資日記】国内株式市場売買取引週間結果、日経平均株価及びTOPIXは続伸し、保有株も微増(1月15日から1月19日)

 こんにちは、だつりょくまんです。株式市場として波乱の幕開けとなった今年。1月も中盤になりました。そんな今週は日経平均株価及びTOPIXが続伸し、保有株も微増しました。

 そんなうれしい1週間を総括していきたいと思います。

20240112-0119日経平均株価

20240112-0119日経平均株価

20240112-0119東証株価指数(TOPIX)

20240112-0119東証株価指数TOPIX

 今週の日経平均株価及びTOPIXは一時下げる場面もありましたが、週末に上昇し、結果として先週比増加しました。

 先週、2,000円以上の上げ足を見せた日経平均株価。今週は上げ一服になるかと思われましたが、週明けも買いが優勢となり、一時3万6,000円台を突破。その後は3日続落も円安を追い風に底堅く推移し、週末19日には米国株の反発に合わせて再び急上昇。前週末比386円高終値は3万6,000円に届かなかったものの、上昇で終わりました。

 そのような今週、だつりょくまん自身の状況はどのようになっているかと言いますと、、、

20240112-0119だつりょくまん保有株

20240112-0119だつりょくまん保有

 保有株も無事に指標と同じ上昇率で上がってくれました。また、新NISAを最大限に活用するため、人生初の投資信託を購入しました。積立投信はどのようになるのかが想像ができませんが、退職金と思って毎月定期的に積み立てをしていきたいと思います。

 また、追加資金としてまた借入れができました。ご協力いただいた方に本当に感謝です。早く利益を出して還元をしていければと思っています。

 

 では、まったり~!

 

はてなブログは雑記となっているため、投資のみ見たい方は、下記のURLを見てっていただけますと幸いです。

datsuryokuman.com