だつりょくまんのブログ

ゆったり、まったり、、、

【投資日記】国内株式1月19日の売買結果、日経平均株価及びTOPIXは急反発!保有株は一部銘柄が上昇し利確【:菱洋エレク】

 こんにちは、だつりょくまんです。本日の日経平均株価及びTOPIXは反発!保有株は微増し、一部銘柄が利益確定ラインを超えたため、利確。

 そんな本日の取引結果について、書いていきたいと思います。

 

日経平均株価終値:35,963.27円

前日比:+497.10円(+1.40%)

 

東証株価指数TOPIX終値:2,510.03円

前日比:+17.94円(+0.72%)

 

 本日の日経平均株価及びTOPIXは反発しました。

 東京株式市場で日経平均株価は、前営業日比497円超高と、4営業日ぶりに反発して取引を終えました。前日に発表された台湾積体電路製造の決算や米ハイテク株高が好感され、半導体関連株が総じて堅調に推移し、日経平均を押し上げました。ただ、節目の3万6千円近辺では上値の重さも意識されました。

 そのような本日、保有株は微増し、一部銘柄が利益確定ラインを超えたため、利確しましたので報告いたします。

 

売却した株:菱洋エレクトロ

購入日:2023年11月15日

購入額:3,525円

売却額:3,890円

終値:3,905円

差額:36,500円(ただし、そこから譲渡益税で7,500円近く取られました。)

売却株数:100株

口座:特定口座

市場:東証P

 

購入した株:残念ながらなし、、、

 

 以上が、本日の国内株式市場の売買取引結果でした。購入額が30万円を超える銘柄は利益確定をしたときのインパクトが強い!今月は昨年来利益確定月額を更新中です。今後も、新規銘柄への投資を続けていきたいと思います。

 

 では、まったり~!

 

はてなブログは雑記となっているため、投資のみ見たい方は、下記のURLを見てっていただけますと幸いです。

datsuryokuman.com