だつりょくまんのブログ

ゆったり、まったり、、、

【投資日記】国内株式6月1日の売買結果、日経平均株価が上昇し、利益確定できました【売:ぺプチドリーム】

 こんにちは、だつりょくまんです。本日も日経平均株価が上昇しました。一方相変わらず、私自身の株価は、上がらず下がるばかり。その中でも、一銘柄利益確定ができました。そんな今日の取引結果について、書いていきたいと思います。

 

日経平均株価終値:31,148.01円

前日比:+260.13円(+0.84%)

 

東証株価指数TOPIX終値:2,149.29円

前日比:+18.66円(+0.88%)

 

 本日の日経平均株価並びにTOPIXは相変わらず続伸。海外投資家の買い越し。国内投資家が売り越す一方、多額の資金が日本国内に流入しているため、結果としてプラスとなりました。

 そんな増加となった本日は、個人的にはマイナスとなったものの、一部利益確定できたため、報告いたします。

 

売却した株:ペプチドリーム

購入日:2022年12月29日

購入額:1,871円

売却額:2,310円

終値:2,298円

差額:43,900円

売却株数:100株

口座:NISA口座

市場:東証P

 

購入した株:残念ながらなし、、、

 

 以上が、本日の国内株式市場の売買取引結果でした。ぺプチドリームは日々一喜一憂させられる銘柄で、いままで保有していてよかったと思える時でした。今後も上昇する可能性も秘めていますが、いつ暴落するかもわからないため、一度利益確定をして様子を見ることにしました。テンバガーになる可能性も秘めているとは思いますが、常にドキドキはこりごりです。また、株価が下がってきたら、状況をみて買い戻していきたいと思います。

 また、買付余力が復活したため、再度分析を行い購入に踏み切っていきたいと思います。何か良い銘柄がありましたら、教えていただけますと幸いです。

 

 では、まったり~!