だつりょくまんのブログ

ゆったり、まったり、、、

【投資日記】国内株式7月19日の売買結果、日経平均株価が大きく上昇。利益確定!【売:ビーアンドピー】

 こんにちは、だつりょくまんです。本日の日経平均株価は前日比+400円以上と、大きく上昇しました。そのため、保有株も上昇し含み損が減少。一部株について、利益確定ラインを越えたため利益確定!そんな本日の取引結果について、書いていきたいと思います。

 

日経平均株価終値:32,896.03円

前日比:+402.14円(+1.24%)

 

東証株価指数TOPIX終値:2,278.97円

前日比:+26.69円(+1.19%)

 

 本日は、日経平均株価が前日比400円以上と続伸しました。日銀の政策修正への思惑が後退して上値の重さが和らいだことに加え、米株高や円高一服が相場を支援し、幅広く物色されました。東証プライム市場では、値下がりが179銘柄に対し、値上がりが1,615銘柄と全体的に上昇しました。

 そんな本日は、個人的にも保有株が上昇し、含み損が減少。その中で利益確定ラインを越えた銘柄を利確しましたので、報告します。

 

売却した株:ビーアンドピー

購入日:6月2日

購入額:1,272円

売却額:1,408円

終値:1,413円

差額:13,600円(ただし、そこから手数料と譲渡益税等で4,000円近く取られました。)

売却株式:100株

口座:特定口座

市場:東証S

 

購入した株:残念ながらなし、、、

 

 以上が、本日の国内株式市場の売買取引結果でした。最近の日経平均株価を見ているとどこに落ち着くのかが見えないというのが正直の感想です。円安から円高基調になったことで、海外投資家が保有株を売却するかと思いきや、保有を続けているようです。それ以上に、個人投資家が買い越しをし始めているため、安定的に保ち時には上昇しているのだと思います。

 今後も不安定な状況が予測されますが、あまり無茶をせずに堅実に頑張っていきたいと思います。

 

 では、まったり~!